明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries



ねえねえ

どうも微妙な時間にこんにちは。
寒いですね。相変わらずサボってますね、ブログ更新。

何が「9月になりましたね」だよもう12月も終わろうとしているわ!!


たまに更新したくなるこのブログ。
だから残しておきたいこのブログ。

こんなに更新していないのに、
たまに来てくださっている方がいるようで。
だったら、更新しないとね。って思うのよ。

なんだか、わちゃわちゃしていた時期が無事に、かどうかわからないけど
無事に終わりました。
よかった、よかった。
ほっとしながら、もう次の事に行動を始めているわけですが。


自分が何もしなくても、物事を進めてくれる人がいるっていう事のありがたさだよ。


ねぇ?(ねぇって
とか思いながらつらつらと書いてみる。


め っ ち ゃ 寒 い 。

なんなんだこの寒さ。
日本全体的に寒いみたいだね。やばば。
身長並みの雪が降ることはないので、我が儘は言えないけども。

でもやっぱり、例年より寒くなるのが早い気がする。
この時期に「夕方から道が凍り始めてて動けねえ」
ってなってない気がするんだが。


どうかけがをしないようにお気をつけて。
そしてもうすぐクリスマス。

サンタに何をお願いしようかな。
あんまりお店とかに出かけてないから、「あ、これ欲しいな」
ってなることもあまりなく。
「これ欲しいけどサンタに頼むには高すぎるよな、いや、他に何かいいお願いがあるはずだ」


とか思ってたらもうこんな時期だよ。サンタ来ちゃうよ。


という訳でサンタへの頼みごとを考えながら
早めの夕飯を食べようかなー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

