明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


でえっ

夜中にこんばんは。
お久しぶりです。

っていっつも書いてますが・・・
こんなに更新していないのに、ちょこちょこ来てくださる方がいて恐縮です。
ありがとうございます、すいません。


9月になりましたね。
今日は十五夜お月さんです。
部屋を電気点けずに入ったのですが、月明かりが明るくて「おぉ」ってなりましたべ。

ね。なんでこんなに更新しなくなってしまったんだろう・・・
と、原因を探ってみると。

①パソコンを開かなくなった
②前みたいに些細な事で更新しなくなってしまった
③つまり大きな出来事が起こらないのだよ

という、以上の原因が思いついたのだよ。


はい。ちゃんと更新しましょうね。

ところで。
この間1週間実習に行ったりしていたのですが、

最終日の朝にチャリで見事にこけたよ。

朝に悪いことをし尽くした、という考えを持ちながら最終日を無事に終えました。

あれだね。よくさ、漫画とかでこけた時の叫び声(?)あるじゃん。

男子「うわっ!」
女子「きゃっ!」
あかここ。「でえっ!」

もしくは「うぇっ!」でした。

見事に無傷。よかったよー。
「ヘッドスライディングのなりそこない」みたいな格好になったので、やばっ、と思ったんだけども。

「おはようございます!」ってさわやかな笑顔で傷だらけだったらシャレにならんわ。




という訳で。
久しぶりに書くとやっぱり文章続くもんですな。
書くと楽しいんだけどね。何を書こうかなー、と思ってね。
あ、まだ書いてもいいですかね?(←

ちょっとゲームのことを書いてみようかなかな。
巷で噂(?)の

「ゼルダ無双」です。

ネタバレ?
というかプレイしてない人にはワケワカメだろうから(そりゃそうか

追記に書きますね。

読みたい方は追記をどうぞどうぞ。
書きたい事を思いつくままに書いてます。
分からない人も「付き合ってやるよ」って方はどうぞどうぞ。

面白いな。

前にPSPの「テイルズオブザヒーローズ ツインブレイブ」をやったことがあるんだけど。
テイルズの無双版みたいな。

あれはただただ、ダンジョン進んで、敵を倒せばよかったから、
陣地だとか、ミッションだとか、全然関係なかったんだけど。

これは本当にあのー、戦国無双と同じような。
ミッションも出てくるし、陣地がどーのこーのも出てくるし。

だからこういう本格的、というか、本格的な無双は初プレイ。
ゼルダだからやるんだけどね。
これが戦国無双だったらやってない。


面白いな。

リンクの声がいつもと違うけどなっ!
まぁ最近のソフトから声変わってるけどなっ!
無双では、またまた違う声優さんらしい。

いやー、敵をばっさばっさですよ。
というか
ミドナとファイが改めてかわいい。
ほんとかわいい。
あのミドナの声懐かしいなー。動作もかわいいし。やっぱ元の姿より、こっちがいいよ。

ファイもかわいいね!
「ファイに対する称賛の声を認識」
みたいなやつ。あれかわいいね!
またリンクに会えてよかったね。ほんとによかったね

もうスカイスウォードほんと感動したわ色々!!

てか、よく考えたら
普通にインパ出てるな。


懐かしいよー、ほんと。時のオカリナ勢も出てくるし。
ルト姫さん何々。あの勝利後の水遊び。何々。デートかっ!


そして衝撃なのがね。
フックショットで月を落としやがったね。
ほんとムジュラの仮面のリンク超涙目。

あんなに必死に守ったのにね。簡単に落としやがったよ。ずおって。
イベントだけかと思ったら、パワーアップしたら通常攻撃だったわ。


思いつくままに書いてたらもうこんな文量だw
リンクかっこいいよ、相変わらず。まだまだ書きたらん。


今日レジェンドモードを終了しまして。
2周目ができそうじゃないですか。やりこみ要素上等。
ラナが切ないね。なんかね。

「リンク振り向くだろっ。そこは、『君もやってくれたよ』的な感じでゼルダと振り向くだろっ」

とか思ってたのに。
裏切られた。あいつら何もアクションなかった。(※あかここ。はリンクたちを嫌っているわけではありません。)

アドベンチャーモードはそこそこ。半分、と言っていいのだろうか?
キャラにレベルの差があって、進めない部分もあるけど。
ダルニアさんとか、動きが遅くてなかなか使い慣れない。

ダルニアさんと言えば
敵として登場してきた時のあのドヤ顔と、
味方として勝利した時のあの踊りエンドレス。



長っ。文章長っ。
また書ききれなかったことは今度書こう。
夏休みが終わってしまったら、ゲームもなかなかできないし。


という訳で最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
ゼルダ分からんわ!
って方は、公式HP行ってみたらキャラは分かるぜ☆

無双好きの方はやってみても楽しめるのでは。


ではでは。また今度。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

