明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


終わってしまった。始まってしまう。

どうもこんばんはー。

もう1カ月ですか、前回の更新から。
生きてますよー。twitterではぼちぼち呟いていますが。

最近作業以外であんまりパソコン開かなくなってしまって
あー、いやー、うん、忙しかった、かなぁ。

タイトルの通り
1つまた無事に物事が終了しましたー<(・ω・)/シャキンッ

いやー、楽しかったー。疲れたぜー。
眠々。
1回お昼寝に慣れると、お昼寝をしてる時間に眠くなる。ワオ☆

自分の事だけじゃなくて、周りの事をもっともっと見なきゃいけないっていう立場になりかけて
たくさんイレギュラーな事も起きつつ
何とかやり遂げました。

あ、サークルのお話ですね。


引っ張っていく側というのはなんとエネルギーのいる事か。
っていう事を実感したのよさ。
今からもっと実感するんだろうけども。


「副」とか「補佐」って言葉が好きです。
言われた事をやればいいし、お手伝いが主なので。
こんな言い方をしたら失礼だけど。


とりあえず1つ終わって。
またいろんなことが始まります。

まずテストとレポートがな。

うおぉぉぉぉぉぉ
やらなきゃいけない事が山積みだぁぁぁ
やりたい事も山積みだぁぁぁ

もう1,2週間頑張れば好きな事が始めれる、はず、なん、だ、けど、なぁ

そう信じて。

更新頻度もまた上げていきたいなー。
いつも以上に支離滅裂な本文でしたとさ、めでたしめでたし☆(←

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

