明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


GWとは。そしてコナンかっけぇ

どうもこんばんはー。
今日はGW中、唯一1日中休みの日でしたよ。
うん。うん。唯一。うん。

まっ、いいけどねっ!!


という訳で今日はお出かけしてきましたよ。
近場のお店だけどね。久しぶりでした。

家ではゲームをして、レポートをして、レポートをして・・・
くそっくそっ!


そうそう。この間。
『名探偵コナン 異次元の狙撃手』
を観てきましたよー。

こっからネタバレ?になるかなぁ
とか思いつつ、白文字にするので、読む方はドラッグしてくださいね。

---------------------------------------------------------------------------------

アクションやべぇ。
最初っからとばしますなぁ!おいおい!
みたいなねっ!
相変わらずコナンかっこいいね!
スケボーかっこいいね!やっぱりいつか壊れるんじゃねぇかってね!

そして自分はアニメを観ていない。全く観ていないので、あのー、あの子。
世良さんをよく知らなくってですな。
今回よく分かりましたよー、あのボクっ子ね(←
やっぱりあの人女の子なんだよね?うん。やっと確信が持てた。

今回世良さん大活躍だったよ。
名台詞かましちゃったね!
君の心臓にもね!(ウィンク)

ほんと活躍してたね。
関西の服部ポジションな気がしたよ世良さんおまえ狙ってるのか(狙ってない

ダンロン2の終里さんかと思ってたのに違ったよ声。

そして今回結構表現が痛かったですな。
まぁ、狙撃手だからね。仕方ないけどね。
「うおっ、いてっ!」とか思いながら
「うおっ、かっけ!」とか思いながら観てましたよ。

結構重要な事がさらさらと出てた気がしたよ。
いや、アニメでも言われてる事なのかもしれないけどね。
昴さんがちょっとかっこよかった。いや、新一もかっこいいよな!いやいや、コナンかっこいいよな!


最後の最後、コナンが現場にいなかったのがびっくりしました。
あ、そこから頑張るのね!?みたいな。遠かったね。
そして?そーしーてー?と、いう事はー?

遠い=伸縮ベルトorスケボーでの遠距離攻撃
という事で 笑

お前捻挫がもっとひどくなるだろ大丈夫かぁ!もう体傷だらけやな!むしろけがに慣れて体が丈夫になりすぎになってそうやな!

とか思いながら。
最後は蘭姉ちゃんが決めてくれましたよ。いやー、さすがです。
やられた後にやり返す。倍返しだっ(キリッ


推理の方は相変わらず「ほあー、なるほどー」と言う感じでした。
伏線と分かってるけど、一体どこで使われるのかなーニヤニヤ
みたいなのはいつもあるけどね。
相変わらず少年探偵団の最後の最後に役立つ感すごいよねっ


「おー、すげぇなこれ!」
「ほんとだ、すごいですね!」
「ほら、コナン君も見てみてよー」
「あ?………もしかして、これはっ!!(タラランッ)そうか分かったぞ!こういう事だったのか!(解説開始)」


この流れ大好きですw

阿笠博士のコーナーが哀ちゃんに浸食されつつある感が最近ハンパないですよねっ
頑張れ博士!



という訳で、大変長くなりましたが今回の映画の結論。
英語すげぇなコナンかっけぇ。



---------------------------------------------------------------------------------

はいっ。
思った以上に長くなりましたが以上です!


という訳で、ね!
まだGWは続く訳ですし、
あと2日間、午前中はまだお休みがあるので、
と言っても午後からも楽しい事が待っているはずなので、


ではではおやすみなせぇ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

