明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries



上がって走って下がって。

こんばんはー。

もう明日で3月も終わりだなんて信じたくない。アーアーキコエナーイ
もう明後日から消費税が上がるなんて信じたくない。

きっとこれも国単位で頑張っているエイプリルのはずだよ!

なーんて事はないですよね。はい。分かってるよ。分かってますとも。


Twitterでも言った気がするけど、
消費税が上がる前に、高いものを買っとかなきゃ!
って、前は思ってたんだけどね。

いざその時になると、買い惜しみするケチケチな自分。
で、きっと後悔するんだろうなぁ。後々。
欲しいもの、うーん・・・。

ゲーム!本!CD!・・・・・・・お金!


・・・いざあげていけと言われると出ないんだなー。
お店に行くと、「あ、いいなぁ。これお金があれば買うんだけどなぁ」
とか思いますが。うーむ。


お金で買えないもので欲しいものならね!あるけどねっ!ほんとにねっ!



最近サークルの夢ばかり見るよ。
いや、サークルしかしてないからそりゃそうだろって感じだけども。
この間は走ってた。
その前は遊んでた。
そのまた前は走ってた。
そのまた前はハードル走してた。


走ってばっかりやな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

