明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


もじゃっとしつつの

こんばんはー。

昨日は雛祭りでしたね!
灯りをつけましょぼんぼりにー。

と言いましても、特に変わったことはしていないんですが。
家に雛あられはありますが、まだ食べていません!
いつ食べるんですかね!

雛あられではないけれど、大豆がピンクとか白の砂糖でコーティングされているお菓子が結構好きです

はいっ、関係ない情報が入りましたよー(←


本日も本日とてサークルをしてきましたよ。
相変わらずめっちゃ楽しかったですねっ!

はしゃぎましたよー。動きましたよー。叫びましたよー。
楽しいだけじゃなくて、いつもの事ながら、
好きな事について真面目に考えられるっていいですね。

真面目にやっても何も悪い事はないです。って環境です。
もちろんどこでもそんな環境なのが望ましいですし、そうあるべきじゃないかなぁ
とか頭のどこかでほざいてるんですが(←


考えた分だけ成果が出ます。
でも考えるまでも、考え中も、考えた後も全部楽しいです。
そして悔しいです。


そんな今日の1枚。
この眉間のしわですよ
楽しいけど悔しい

うーん。もうちょっと笑った顔にすればよかった・・・

笑いながら悔しがってるような心境でした。
つい3分前の出来事。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

