明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries



花粉なんてなくなってしまえばいいよ

こんにちはー。こんばんはー。
先週はイラストをまだ撮っていないという理由で更新を怠り、
今週も結局まだ撮っていないよ、あ、やば

とか思いつつ、明日は更新できそうにないから今日更新しちゃえー

という次第ですごめんなさい。


という訳で。
花粉ほんとに嫌ですね!
今年は去年よりも少ないみたいですが、
鼻水とか、目がかゆいとか、くしゃみとか、
そういう症状以外にも出るものはある訳でしてね。

本当にやめてほしいよ花粉なんて・・・花粉なんて・・・!



ただいま絶賛春休み中です!
そしてサークルも始まり、結構お勉強してますよ?サークルの事。
今までよりもちょっとお勉強してますよ?
おっおっ、どうしたあかここ。お前一体どうした!?


いや、まぁ、ほんとにどうしたのかな。って自分でも思っていますけどね。
今まで一生懸命してなかった訳じゃないんですが、
珍しく本格的な練習前から気合いが入っておりますよ?

こんな事して、ねっ
燃料切れになるなよ?と自分に言いたい。本当に言いたい。


まぁまぁ。
ぼちぼち頑張っていきますよー。


という訳で、夕飯に行ってきましょうかねー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

