明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


シュバッ!シュヴァッ!

こんばんはー。あかここ。です

始まりましたねオリンピックー
ということで今日のタイトルは・・・?
スキーの音です

オリンピックはね、もちるん
全部再放送かニュースで結果を見てますよ!



だって時差が激しいですよね仕方がないさ。
だからと言って東京オリンピックの時見るかと言ったら、
見れたら見るだろうけどまだ分からないよねー

きっとテレビが今以上にオリンピック一色になるだろうさ!

テレビで見てて、スノボーのスロープスタイル、だったっけ?が、
かっこいいのなんのって。
いやー、スケボーとかスノボーってかっこいいよね!
すごい回転数だよね!
新種目という事みたいでしたが、本当にかっこいいなぁとか思いながら見ていました。
もちろん再放送を




そんな今日の1枚はこちら!
今年は電子レンジに向かって食べました
オリンピックとみせかけての恵方巻き。

今年は東北東でしたな。
ちゃんと黙って食べましたよ?
相変わらず周りは脱落してたけど自分は黙って食べましたよ?

いつから恵方巻きをかぶりつくようになったのか・・・。
ハロウィンもよく似たようなことを思いますが、
美味しいから何も問題なしです。うまうま。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

