明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries



ほっこり落ち着く

こんばんはー。
絶賛テスト期間中ですがこんばんは!

と言うことはもうすぐ春休みと言うことですよ。
え、え、早いな。


そうそう。
ね!今日はね!約束を守りに来たんですよねー。
ほんの数分の出来事
ヘッドホン落ち着く。


イラストをしゃしゃりと描いてきたのです。
猫いいよ猫。


と言うことで最近、たまにヘッドホンを使っているのです。
よく音楽を聴く自分。イヤホンは必需品。
そんなときに、ひょんなことから登場してきたヘッドホン。

これがまた落ち着くと言ったらもう。

今の時期はあったかいし。なんかほんと落ち着く。
音楽を聴いていない時でも、イヤホンをついついしてしまう自分。
例えばパソコンをする時とか。(絶賛今がその状態)


なんだか助かってますよ。
これでフードをつけたら落ち着き倍率ドン!



あったかい?
まぁ逆に言えば、夏は暑いということだけどねっ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

