明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


とあるお話。

この間懐かしい夢を見ました。

ずいぶん前によく遊んでいた友達が出てきたのです。
この友達、たまに私の夢に出てきては遊んで帰っていきます。

大体私は伝えたいことを言えずに別れてしまいます。

でもとっても楽しい夢なんです。
起きた後にすごく懐かしい気分になって、あの頃も楽しかったのかなぁ。
とか思ったり。


今日懐かしい夢を見ました。
1年とまではいかないけれど、それくらい前の頃かな。
とある場所に立って、今の仲間たちと笑いながら走っていました。

どうでもいい事を話しながら笑っていました。

起きた後はやっぱり懐かしい気分になって、楽しかったなぁ。
とか思ったり。


今日懐かしい写真を観ました。
そこには珍しく自分も写っていました。
みんなとってもいい笑顔。

カメラを向けられて笑っている皆と、
気付かない間に撮られていて、自然な笑顔で写っている皆と、
時々自分。本当に時々。


写真を撮るのが好きな自分です。写るのではなく撮る方ね。
皆が楽しそうにしている写真を見ると、ついニヤけてしまうよね、と。



ついこの間の写真と、少し前の写真と、結構前の写真を見ました。


全部全部、ニヤけながら見ていましたとさ。


おしまい。
スポンサーサイト

Comment

 

ええ話や……ええ話や…!!
コメントお久しぶりです失礼します!(>_<)
ほっこりしました、ありがとう(*^^*)(*^^*)
  • posted by 羽翼 
  • URL 
  • 2014.01/29 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事。 

>羽翼さん
お久しぶりです!
ひぃぃぃお恥ずかしいありがとうございます!

これからもほっこりするようなことを書けていけたらいいですなぁ
とか思ったり思わなかったり・・・。
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2014.02/01 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

