明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


よいこらせっせ

どうもどうもこんにちはー、あかここ。ですです。

受験生さんセンター入試お疲れ様でした!

今日は自己採点の日ですかね。
自分の時はお昼ご飯は家で食べた記憶があるからもう終わってるのかな。


いっやー、今年はどうだったのかなーとか思いつつ新聞を見てみたりしたけども。
忘れてるよ忘れてる。てぇへんだてぇへんだ。
よくあんなものをすらすら解いていたもんだよ。


そんなセンター入試の真っ最中に、
自分はサークルの方の行事というか、がありまして。
そちらも無事終了したしましたー ワー!

来て下さった方に感謝感謝ですよ。
ありがとうございました。とっても楽しかった!

先輩方にたくさんの事を学びつつ、とっても楽しい毎日でした。
なんか引退みたいなこと言ってるけど、そんなことはない。
こんなところで引退とか冗談じゃねぇ!

まぁ、ね、これでサークルはひと段落・・・
と言いたいところですが。

また話し合いなどなどあるから、まだ先の事は分からないけど、
また次のための準備がぼちぼち始まるんじゃないかなー。

とりあえず今日は夜が早いということで。


なーにか忘れてるなぁ

あ、絵描いてない。(←



何か暇つぶしできる趣味がゲーム以外に欲しいものですね!
イラストだって描きたいものあるけど画力が追い付かないしね!
何かいいものあったら誰か教えてほしいくらいですよまったく!(あえて強調)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

