明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries



寒い寒いとか言いながら

毎日頑張ってるよあかここ。です!

成人の日おめでとうございます!
いろんな所でいろんな成人式が行われたっぽいですが
いいですねー、とか思いつつ、
正直成人式ってあんまり楽しみじゃないなーとかも思いつつゲフンゲフン


過去は捨てたのさ!!!(何





いやはや、あのですね

このブログ、最近大したこと書いてねぇなぁ
とか思ってる今日この頃。
サークルの忙しさと、テスト勉強の危機が迫ってきている今日この頃。

何か変わったことをブログでしたいなーとか思ってみたり。

前はそういえば「今週の1枚」なんて言って、
写真とかを載せてみたりしていものですね。

イラストとかも頑張ってマウスで拙いものを描いていたりしていましたよ。


じゃあ何をするか!
twitterも始めたし、すげぇ進歩ですよ!?これ!

実は。
落書きをしましたよ!うん!
アナログだけど写真撮って!スキャンアプリ使って!
でもね。撮ったものを見て

「あ、すげぇ!いい感じだ!あ、でもここ薄いからもう少し濃くして撮り直そう!うん!」

修正していない。


サーセン。(軽すぎる


ということで、じわじわとアプリを有効活用していければな、
とか思ってますので

気長にお待ちくださいませませー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

