明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries



今日も明日も明後日も

こんにちは!
2013年最後のブログ更新ですね!

いやはや・・・早いものですよ・・・
今年はいろいろとありました。本当にいろいろあったよ、ね、うん。ほあ。

「今年最後の更新するぜー」
と思ったはいいけど、そんなに変わった出来事がなかったんだよねー(←

あ、でも、おとといからサークルが年末年始と言うことでお休みになり、
ちょっとくらい出かけることはあっても、
基本1日を家で過ごせるという日々に突入!

もうね、家はあったかいしゲームもできるし、本も読めるけど
いざこうやって家にいるとやりたかったことがいっぱいあるのにそれでも時間が余ってる気がして

ゲームできるけどね!!


勉強もぼちぼちしてるよ?うん…


とりあえず、家で家族とご飯が食べれるのは嬉しいです。
夕飯がおいしいですね。あったかいものも食べれるし。


という訳で。
今年も「明かりはここに。」ありがとうございました。
来年も一つよろしくお願いしますね!

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/02 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事。 

>非公開さん
お忙しい中コメントありがとうございます!
とても嬉しいです。
大変でしょうが、頑張ってください!私の先輩も相当焦ってらっしゃいます・・・。

私も数年後、頑張らなければいけないので頑張りますね!
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2014.01/04 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

