明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


早く終わってくれねぇかなぁ

テスト期間なんて大っきらいだ!!!

という訳でお久しぶりでございます。こっちに連絡もなく更新をストップしてしまいました。
ただ今テスト期間中です。
なのに勉強あんまりできてません。
というか時間がないよぅ。
テスト期間なんて大っきらいだ!!!(無限ループ)


という訳でぼちぼち勉強しています。
まぁ、ね、ひとつは持ち込み可だからね。
あとの残りは違うけど頑張る、頑張るよ・・・。


以下、なんとなーく独り言。

分かりそうで分からなくて
分かってないのにできてるよーって言われて、
前はたまーに考えてたらなんとなく近づけてて分かってたのが、

最近分からなくなったから、頻繁に考えるようになって
そしたらもっと分からなくなっちゃった気がするよ。

でもそれを「分からなくなっちゃったー!」って笑って言ってたら、
しかめっ面でいうよりかは自分の気持ちも違うから、
やっぱり言い方って大事だね。

でも、「分からないなー」っていう状況も楽しんでるのかもしれないし、
すんなり分かっちゃったら、楽なんだろうけど
それはそれで面白くないのかもしれない。


やっぱり、自分の好きな事をするのって楽しいよね!
勉強もしつつ、息抜きに考えつつ、うーんって考えながら

結局今日も楽しく笑ってやってるよ、ほんと楽しいねまったく!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

