明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries



あぁぁぁぁやらなきゃな事と、やりたい事が多いよ

こんばんは!
勉強しなきゃいけないやばい!
ほんとにしなきゃなのに、他にしなきゃいけない事も多いし、
やりたい事も多いしで・・・

うおぉぉぉぉぉぉしかしブログは更新してみせる。


とか言いつつ、今日出かけてましたー
いやー、すごいの一言。
とある舞台を見てきたのですが、もう、ね。うん
その半分以上の才能を私に下さい。

色々と勉強になります。
真似できるところはじゃんじゃんして、
真似できないところはなれるようになろう、うん。
頑張るぞー


とか言ってるから、ほら、勉強しなきゃとかいう羽目になるんですよね。
いや、でも、ちゃんと課題は締切よりもずいぶん前に終わらせてるし!
忙しいなりに小テストの勉強だってやってるし!

あぁぁぁ好きなことをたっくさんしたいよー。
ゲームとか?

うぉぉぉぉ頑張ろう頑張ろう。

あかここ。ッターという名のtwitter、そこそこ呟いてます。
お腹空いたとかが多いけど。

いざやってみると楽しいね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

