明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries



再び充実の日々?

こんばんはー。
体内時計がやっぱりおかしいあかここ。ですよ


いやー、お菓子食べすぎな件について。
いかんいかん。太ってしまうわ。
ね!なんかね!twitterを始めると、いろんなつぶやきを目撃しますけど、

「これをしたら痩せる!」
「平均体重の計算の仕方!」

とかね!
頼もしいけど恐ろしいわ!



サークルな日々ですが、勉強もぼちぼちしなければなぁ。
課題が出たり、小テストがあったりで、
夜は帰るのが遅いから出来ないので、
授業のない昼間にやったり、休みの日にやったり・・・。

でも今日みたいにサークルの用事で、ほとんどずっとパソコン作業してたり。
あれ?結局サークルだ!(←
楽しいからいいけど、勉強が疎かになっちゃいけませんよなー。



そうそう。最近少し思ったんだけども

自分で思ってる自分と、
人が思ってる自分ってずいぶん違うんですね。

その「人」っていうのも、家族と友達とか先輩じゃだいぶ違ってたり。
「あ、自分ってそう見られてるんだ」とか、
「自分ってそうなのかな・・・?知らなかったー」とか。

大学に入ってえらくそんな話をするし、言われるしで・・・
新たな発見ですね!

悪いところは改善していきたいけど、
気づいてなかったいいところは伸ばしていきたいなぁ、と思いつつ。


また明日から学校ですね。
頑張るぞー、サークル!!(授業はどうした

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

