明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


寒くなりましたなぁ

こんばんはー。
だんだんと寒くなってきたと思ったら、
寒いのは朝と夕方だけでしたよあかここ。です。

昼間はそこそこ暑いですね!
今日も外で昼間活動してたんですが、
なかなかに暑い・・・。

夕方に近づくにつれて、西日が暑い。
でもやっぱり、17時過ぎてそこそこになると、
暗くなって寒くなって、「うおっ、風邪ひくなこれっ」
って思います。

今日朝起きたら敷き布団からはみ出てたやつがここにいますよ?


皆さんもお気をつけてー


前回も似たようなこと書きましたが、
やっぱり雰囲気とか、大事ですよね。

誰かがしょんぼりすると、やっぱり空気もなんとなーくしょんぼりするし。
誰かがいい事があって楽しそうにしてると、空気も楽しくなるし。

同じように誰かが楽しそうに笑うと、つられて笑っちゃうよね。


ねっ!(何


まぁやっぱり、元気が一番って事かなぁ。
体も心も。




あー、課題しなきゃー(←
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

