明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


やばい眠い

どうもこんにちは。こんばんは。
大変うとうとしておりますあかここ。です!
さぁ眠い!眠いぞぉ!!(無理やりテンションを上げたら解決できるかと思ったけどできなかった)

なぜかというと、まぁ、夜寝る時間が安定して遅いからですねー。
学校も始まって、サークルも始まって、
前者はともかく。

後者は楽しいんだけども、夏休み入ってからずっとなかったから、
最近夜遅くに帰るのが久しぶりで疲れたのかなー、と。


早く寝なきゃなー、と思ってもそんなことはできないから、
せめてお昼寝をしようと思って。
・・・いや、授業中は寝てないですよ!?

授業始める10分前とか机に伏せていたり、
授業のないコマの時に家とか、学外の別の場所とかで寝ていたり。

気持ち違いますよね。やっぱり。

で、しかも授業とか何やらの関係で朝が早いの続きなので、
いや、まぁ、普通の時間なんだろうけど、
夏休みよりは少し早いからねっ!



まぁ、眠いなーとか疲れたなーとか思いつつ、
色々活動してると、
何よりも笑顔は見てるこっちも幸せになるし、
笑ってる自分自身も元気になるし、

ってことを考えた今日この頃でしたとさー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

