明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


つまり雑用がお似合いなのかもしれない

こんばんは!
今日チャリで出かけた2分後くらいに雨が降り出したあかここ。です。
くそっくそっ!
ちゃんと傘持ってたし!?カッパ持ってたし!?
到着した直後に雨が止むし!?

大体雨ってそんなもんだよね。


という訳で。
夏休みもあと1週間となってしまいました。あーあ。
しっかぁし。
自動車学校を夏休み中に卒業できました<(゜∀゜)/

ふぉっふぉっふぉっふぉ。
やったで。やってやったで。
あとは、最後の学科試験を残すのみ。がんばるぞぉぉぉぉ


そしてそして。ついに。
サークルが開始<(゜ω゜)/

心の支えが帰ってきましたぁぁぁぁぁ
またまた忙しくなりそうです。
そして。自分の大好きな。
事務仕事が回ってきました。

いや、本当の社会人の方とかに比べると数が少ないから、
「好き」とか言えるのかもしれませんが、
しかも今やっているようなことが、事務仕事って呼べるかぁぁ!
って言われるかもしれませんが、

今のところ嫌いではないんです。

まぁ今日そのせいで半日くらいパソコンと戦ってたけどな!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

