明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


また暑くなり…風が吹き・・・

こんにちは!
もう9月も中旬ですねー・・・はぁ。
夏休みが終わりに近づいていますねorz

大学さん大学さん?
あと1ヶ月くらい延長してもいいのよ?
そして1か月後には同じことを言う。(←

でも大学って休みが長いよねー。いや、学校によるけどね
だってさ、春休みも2カ月くらいあるよね?
全然学校行かないよね?
でもまぁ、春休みはサークルだね!
夏休みはなかったけど、春休みはきっとあるはずと信じてる。


もう後期の授業登録の時期に入りました。うわぁぁぁぁぁぁ
訳分からんです(゜∀゜)
頑張るけどもね。




最近おいしいご飯を食べてる。
いや、外食はしないんですがね?
まぁ、なんというか。
学校がある時はサークルが毎日あるから、
いつも夕飯は早めに1人で食べるか、
学校でパンやらおにぎりをぱくっと食べるかなんだけど、

最近は、というか、休み中は家で食べるから
うん。まぁ、なんというか。

ご飯は一人よりも、だれかと食べるほうがおいしいねって言いたかっただけですな
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

