明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


8月最後の日だぬぇ

やぁやぁ(・ω・)
どうもあかここ。です!
今日は地域によって天気にすごい差があったみたいですなー

自分が住んでる所は雨でしたよ。水不足は大丈夫になっただろうか。
東京の方は暑かったみたいだね!35度?すごいな


という訳で、昨日は雨の中で初めての路上運転をしていた私ですが、
今日は引きこもってましたよ!えぇ、見事な引きこもりでしたね!

お昼ご飯を食べてから夕飯まで、
ずっと自分の部屋にこもってたという事に気づいた直後、驚きを隠せなかった(←

いや、別に珍しい事ではない、と、思うんだけどもね?たぶん。
受験の時は本当にそうだったし。ご飯の時以外自分の部屋にいたわー。

ちょっとびっくりしたんだな。うん。


ところでところで。
リンクに『あかここ。ッター』を追加いたしました。

いや、まぁ、リンクに追加しておけば
自分自身もすぐにログインしやすいなーって(←

結局あの安直な名前を貫き通すというね。
普通に『あかここ。のツイッター』って追加しようかなって迷ったけど、
せっかくだし。あかここ。ッターで!

ちょこちょこ呟いてるよ。夏休みだからね。
学校に行き始めたら呟く回数減りそうだし。

まぁ・・・特に変わった事は呟いてないと思うけども(汗)
もっと面白いことを呟いてみたいなぁ、と思う今日この頃。

写真とかもあげてみたいね!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

