明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


ほとんどの学生は夏休み終了かぁ

どうもこんばんは!
平日に更新なんて珍しいことをしています。
まぁ、夏休みだからね。たまにはしていこうと。

それはそうと、もう8月も末!
早いなぁ・・・どうしよう。
タイトルにも書いたように、ほとんどの学生は
確実にもう夏休みが終盤ですなー。
いや、学校によってはもう始まってるところもあるみたいだけど。
というか地区によるよね。



まぁまぁまぁ・・・。
今日なぜに更新してみたかと言いますと。
ちょいとワタクシ、

Twitterを始めてみましたよ、と。

この間「どうしようかな。また考えよう」
とか言ってた時から、1週間ちょい後に始めるというね。うん。
自分の「考えよう」の期間は一体どれくらいの期間なのか。

という訳で。
あかここ。ッター

・・・・・・・すいませんただのツイッターです何か変わった名前を付けてみたかっただけです(←
いろいろ呟いてみようかなぁ。
夏休みだから呟けるだろうと思って。
ブログには書かないゲームの事、書く、の、か?


よければフォローしてみてくださいな|∀・)チラリ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

