明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


うおぉぉぉ久しぶりの雨だぁあ

こんばんは。皆さんお天気どうですかね?

先日、昨日。ちょびっと。ちょびーーーーっと。
久しぶりの雨が降ったような気がするなぁってくらい雨が降りました。

そして今日。
久しぶりに雨が降りました。
どしゃぁぁしょぼしょぼー・・・どしゃぁぁ
って感じです。(分かりにくい


そして今日。
人生初めてのバイトをしましたー。
わぁいわぁい。
今日と明日の2日間の短期バイトですな。

本当は夏休みの間、短期のバイトとかしたかったんですが、
短期ってなかなか見つからない&自動車学校でよく分からない
ってことで、なかなか出来ず。

あれ!あれをしたいな!って前から思ってる!
スーパーとかお店の抽選会のガラポンで立ってる人

「はい、1かーい、2かーい、はい、すいません、白玉ですのでこちらになりますー」

ってやつ。(はずれが前提


近所のコンビニで早朝バイトとかだったら、自動車学校関係なくできるかなぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

