明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


Twitterをやってみたい

どうもこんばんは!
ツイッターをやってみたいけど、なかなか勇気が出ないあかここ。でございます。
うーむ・・・やってみたい。
でもなぁ・・・うーん・・・

また考えよう。


世間はお盆が終了というか、新幹線とか飛行機が満席な時期らしいですね。
そこまでお盆に遠出をした事がない自分は、
なかなか満員状態の物に乗り合わせたことがない。

というか、電車自体1年に1回乗るか乗らないかの瀬戸際。
まぁ、田舎だからね!
交通手段は主にチャリ。
遠出は家族の車。

電車を使わな過ぎることに、大学に入ってから驚かれた。
というか若干責められた。(←


<とある人物AとBとの会話。>

あかここ。「ねーねー、高校ってどうやって行ってた?」
A、B「え、電車。」
あ「えっ、遠かったんだね」
A「でも高校って大体電車じゃない?」
B「俺中学もだったけど」
あ「え!遠っ!うちは乗り換えも危ないんだけど
B「は!?

A「じゃあ何で通学?」
あ「いや、チャリ。
A、B「近っ!!(笑)」
あ「うんwチャリで10分
B「で?今は?」
あ「チャリで10分w

A、B「 お 前 」


と言う具合に。
あまりの周りの電車率にビックリ仰天。


まぁでも今年は既に電車に2回乗る予定があるけどね!しかも夏休み中に!(だからどうした
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは!
ヘイ、がーる!ツイッターやろーぜ!
夜中の変なテンションでごめんね。
私やってるので、よかったら声かけてね^^
夏休み楽しむぜべいべー!!!((
電車私も通学で使わんわwwww
チャリだわ(笑)
  • posted by 羽翼 
  • URL 
  • 2013.08/19 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事。 

>羽翼さん
こんばんは!へいへい!
や、やってるだと・・・!?
検索したら出てきますかね(真顔)
あー、どうしようかなー・・・やってみたいなー・・・。

(*・ω・)人(・ω・*)チャリナカマ
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2013.08/23 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

