明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


いやーいやー、運転いやー♪

始まりました夏休み!
というわけで集中講義が終了しましたよ今日!

ちょびっとテンションが上がってるあかここ。でっす。


しかしですな。
行き始めた訳ですよ。あの危険以外の何物でもないあの場所に。
そうです。しつこいくらいにブログに登場しているあいつです。
自動車学校♪

人生で初めて運転したよー、この間(そりゃそうだ
怖いよー怖いよー
なんて恐ろしいものがあるんだ本当に。


初回から2時間連続で乗ってビビりまくり。
最初は自動車学校内の道路だよね。

オートマ免許を取るんですが、
オート待って、アクセル踏んでなくても勝手に動くんですね。
便利だけど危ないよってやつ。

2時間目の時に小回りの練習をしたんだけども
50分中にアクセル数秒しか踏んでねぇ\(^o^)/
つまり、
ほぼ0㎞で曲がってたんですね(笑)

頑張ってたんだけども、
「ハンドルの回し方がおかしい」
とか
「ハンドルを大きくきりすぎだ」
とか言われてしまったから、
曲がる時にハンドルの回し方注意してたら

「もっと速く回さないと曲がりきれない!」
「ほら曲がる方見て!どこでハンドル回し始めるか見て!」
「赤信号気にしなくていいから進んで!」
「ほら、進んで早く!・・・・・・あ、車来てた」



同時に2つ以上の事出来ねぇよちくしょぉぉぉぉぉぉorz

運転って難しいね。

という訳で、
ちょっぴりテンションが上がっているために大きい文字がちょっぴり多かった
あかここ。でしたー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

