明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries



夏休みだぜ!そのはずなんだけどなっ!

土日だけど授業が1日中あるよあかここ。です!!

テストも終わって、夏休みが始まったよ!でも!

同じ科目の授業が1日中あるよあかここ。です!!(しつこい


という訳で、
「集中講義」というものが始まりまして。
他の大学から先生が来られまして、
3日間、朝から晩まで同じ科目の授業をやって、
やり終えれば単位がもらえると。

まぁ、嬉しい話なんだけども。
今日の先生はなんかゆるくて、優しくて、
予定より1時間も早く講義が終了いたしましたわぁい!

しかも明日からも、始まりを遅く、終わりを早くしてくれるそうですわぁい!


さぁゲームが欲しい。


という訳で夏休み。
サークルもお休みだし、何をしようかなーってところですね。

とりあえず、本を読んでサークルのために勉強しようと計画中。
あくまでサークルのため。
まったくもって授業と関係ありません(どやぁ

あとは・・・
人生初のバイトをします!
2日間。

これぞ本当の短期アルバイト。

まぁ、いろんな事に挑戦してみないとね!
とか言いながら、あんまり積極的ではない(←

なんか、珍しく出かけてみたりの予定が入ってたりするけどね。やったね。
また何か報告できたらいいなぁ。わからんけどね。


さぁゲームが欲しい。(大事な事なので2度言いました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

