明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries



♪もーいーくつ寝ーるーとー、なーつーやーすーみー

どうもこんばんは!
数日後にテストが控えておりますあかここ。です!

まぁ、こういう時に限って
「あー、最近ブログ更新できてないよーだめだー」
とか思う自分でございます。

何が言いたいかといいますと、
 勉 強 に 集 中 で き な い っ
の一言に限るわ。

先週?今週?も、テストはあったんだけど、
全部ノートなど持ち込可だったから、楽だったね。
他の学部とかの人の話を聞くと、テストが多い多い!
うちら少ないわー

あ。

これから多くなるのか?orz


久々にいきます!
『うそこメーカー』です。
今回は、『名探偵メーカー』をやってみた。

くるっぽー

この決め台詞、いただきました。

料理上手と用心深さの割合は逆でもいい気がするなぁ(笑)

用心深さというか、心配性な自分ですね。


・・・・・・・・・・・
泣いても謎は解けないよ。(どやぁ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

