明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


落ち着いたと思ったらさみしいわ

こんばんは!
毎回毎回お久しぶりになってしまって申し訳ないです。

サークルが先週落ち着きましたよ。
まだ1週間しか経っていないんだって!あかここ。びっくりだよ!(誰
とても楽しい1週間でした。大変だったけど。
とても笑った1週間でした。汗かきまくったけど。

本当に楽しくて。
しばらくサークルお休みだよ
って言われて、逆にさみしい。
夜に家にいるよ!?マジか!!
っていう日々ですねw

そしてこの間の金曜日に反省会と打ち上げ第2弾をば。
あ、先週1回打ち上げしてたんだけどね。
すっっっっっごい楽しかった!!!
わちゃわちゃだったよー。
でも少し切なくて、さみしくなった場面もあったけど。

いっぱい写真撮りましたー。
隠し撮りとかねw自然な笑顔をとか撮りたくて。
と、盗撮じゃないよ!隠し撮りだよ!(一緒


とかなんとか。楽しかったーとか、さみしかったーとか言ってるけど。
今週の金曜日からテスト期間ですかそうですかorz
まったくもってやる気が出ない!!
勉強してても集中が全く続かない!!

受験期のあの集中はどこへやらって感じだね!


はい。という訳で、ね。
遊ぼうかなっ(ちょっと待て。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

