明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries



やぁやぁ。

どうもこんにちはー。
この夏休みは恐怖の自動車学校に行くことになりそうなあかここ。です。

いやだよぉぉぉぉ怖いよぉぉぉぉ!!
「慣れたら楽しいよ」って笑顔で言う先輩もいるけどさぁ
怖いよぉぉぉぉ夏休み中に卒業したいよー。

早いうちからとっておこうということで、
夏休みが一番とりやすいだろうってことで、
まぁ、頑張らなきゃなぁと思うけども。

orz


今、ネットで見てみたんですが、
何せまだ8月のカレンダーが載っていなかったため、
申し込みも何もできなかったよ。


さて。
今週、というか、来週は忙しくなりそうです。わたわた。
いや、でも楽しみな忙しさ。
楽しみだぁ。いろいろ休まなければいけないけども。

行って来ます!!!
そして。
今度人生初めて友達の家(部屋)に泊まります!ワーワー!!
ドキドキしますね。いやでも。
帰りが遅くなるから、寝かせてもらうだけですよー。遊ばないよ。うん。
疲れ切ってそのままバタンだと。


にしても今週(来週)は楽しみです。
色々な意味でドキドキするよ。そわそわ。

Comment

 

自動車学校がんばって~^^
70点以上あれば合格らしいから気楽にー
人から聞いた話ですが^^;

お泊りわくわくしますね!楽しんでください♪
  • posted by 羽翼 
  • URL 
  • 2013.06/30 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事。 

>羽翼さん
ががっががが、頑張ります(←
でも最終試験は90以上だと見た気がするorz
普通にやれば大丈夫って先輩から聞きましたが・・・
それを信じたい。

入って話す暇もなく、ぶっ倒れて寝る気がしますw
楽しみます!ありがとう!
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2013.06/30 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

