明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


あっつあっつあっつ(゜Д゜#)

こんばんはー。
更新しないと見せかけて更新しますあかここ。です。


暑いな!!梅雨どこ行ったんだよ!
という訳ですよ。暑いね!
この間は暑い所は37℃あったんやなぁ。暑っ!

この間、
いろはすデビューしましたよー。
みかん味。結構みかんみかんしてますな!
いつも、家で水を飲むから、お店とか自販機では水やらお茶は買わない派なんだけど、
ちょっと買ってみました。

だけどコンビニの塩むすびに惹かれるのは内緒。(←

おいしかったよ。なんだか、雰囲気・・・ポカリスエット的な風味だった気がする。
けどみかんだったよ。
今度はリンゴにしてみようかな。

あ。
もちろん飲んだ後は、ペットボトルをべっこべこにしましたよ!(満面の笑み)

前に、別の商品だけど、桃味の水とか飲んだけど、
あれもおいしかったなー。今度また飲もう。


あと。
この間初めてコンビニでから揚げ買いました。
これまた普段、あんまりから揚げとかそういうのを買わないし、
買い食いとかもあんまりしないから、

先輩が食べてるし。
先輩がおいしいって言うし。
友達もおいしいって言うし。

ちょっと買ってみたのよ。セブンのから揚げ棒。
おいしかった(゜∀゜*)
ふむふむ、これがから揚げ棒か・・・。
とかしみじみ思いながら食べました。おしかったー。

今度は別のコンビに行ってみようかな。
何かお勧めをいろいろ、サークルで聞いた気がするぞ。

何かあれば皆さんも、気軽に教えてください^^


今日は父の日。
Googleさんが面白かったよ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

