明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


梅雨ですなぁ

これほど雨を憎んだことはないかもしれない。

はい。おはようございます!
なんとまぁもう6月ですよ。
6月といえば?
・・・ジューンプライド!!

なんて思いついた方は素晴らしいですな。
はい。梅雨ですな。
じとじとしますねー。雨ですよほんとにもう。

今週は私がいる所はもっと降るよ、って予報だったんですが、
あんまり降らず。
こうして土日だけ降るというね。
なんで昨日降ったし!!一番降ってほしくない日になんで降ったし!!
テンションダダ下がりだよ!!なんだよちくしょう!!
平日の雨がなくなるくらいなら、なんでもう1日か2日くらいずれなかったし!!



はい。すいません。荒ぶりましたね。
今日も今日とて楽しみにサークルに行ってきます。やっほう。


あ、テストが一つ終わりましたよ!
後残すは火曜日の一つだけです。
やっぱり高校のテストとは違いますね。
「論述っていうか、自分の理解したことを書けって、どう勉強すればいいの?」
と、大学経験者に聞いてみると。

姉「え、勉強しなかった」
兄「え、やりようがないから勉強してなかった」



ちくしょう!!!!!


というわけで、結局自力でやってきますよ。
スポンサーサイト

Comment

 

テストお疲れ様でした!
テスト難しいんですね…ドキドキする 笑
私も今日小テストですけどテストありました。
テストって疲れるね^^;

サークルは何に入ってるんですか?
差し支えなかったら教えてくださーい
私はESSサークルですw

  • posted by 羽翼 
  • URL 
  • 2013.06/06 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事。 

>羽翼さん
ありがとうございます!無事に終了いたしましたー。
んー、学校によるし、先生にもよる気がしますな 笑
疲れるよねー、何が出るかわからんし・・・

あ、えっと、ですね
お察しの通りでございます、たぶん^^;
おぉ!もっともっと発音よくなっちゃってください!!
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2013.06/07 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

