明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries



色々と時間が足りない

こんばんは!更新を先週サボってすみませんでした・・・

なんたて忙しいぞ!!
はい、ね、うん。
実は今テスト期間。
でも大学のテストって今までのテストと全く違うから、
どう勉強すればいいのかまったくわからない。
論述?ノートを見返せば大丈夫?どうすればいいの?

今までの穴埋めとは逆パターンみたいなね。
「これは何と呼ぶでしょう?」じゃなくて
「これはどういう意味でしょう?」みたいな。
うーん・・・・・・困るorz


そして。
TOEICを受けねばならんのです。
これまたどうすればいいのか・・・。


そしてそして。
サークルに入っておりましてですね。申し遅れましたね。
聞くところによると、1年以外はテスト期間じゃないらしい・・・?
「勉強頑張っていいよー」
と、先輩方は言ってくださるのですが、
まぁ色々あって休めないし、
何より楽しいから行きたいし、ストレス発散になるし。
明日も行って参ります!


単位落としたらシャレにならんけどな!!!

・・・・・・・・・・・・ん?
な、何か忘れておらんかって?



すみませんorz
5周年イラスト、まだできていないんです・・・・・・。
あと色塗りだけなんですが、時間がない・・・。
とか言いながら、息抜きになんでゲームしてるんだ、
なんて言わないでくだせぇ(←


必ず完成させますので、
テスト&サークルが落ち着くまでお待ちくださいませ!!

Comment

 

更新ありがとございます待ってました笑
ややや…テストがんばってください!><
あかここ。ちゃんなら大丈夫さ!

TOEIC…私、4月に受けたけど特別なことしなくても持ってる教材で普通に英語やってたら大丈夫だよ!
おすすめ教材とか知ってるから、もしアレだったら聞いてくださいな♪

イラストゆっくりでいいよ~
えへへでも楽しみにしてますハイ^^←

  • posted by 羽翼 
  • URL 
  • 2013.05/26 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事。 

>羽翼さん
待っててくださってありがとうございます!
そんな方がいてくれるのなら、頑張りますね!
テストって・・・・・・なんですかね(←

一応公式問題集はやったり、
ちょっとした授業とかもあるんだけどねー。
ありがとう!

うあぁぁっぁぁぁぁニヤニヤされてるよぉぉぉぉぉ
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2013.05/27 07:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

