明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


ついにこの日がやってきました!!

みなさんこんばんは!!
今日がやってきましたね!

この日を迎えれるなんて思ってもいませんでしたが、来てしまいましたね!
皆さん!5月10日ですよ!(くどい


『明かりはここに。』 5周年です!!!
ありがとうございます!

いやー、長かった気がしますが、もうこんなですかー。いやー。
大学生活、なかなかに頑張っていますが、毎年恒例ですね。
イラスト、ちゃんと描きましたよ?
はい、ドン!!!
やぁ。







・・・・・・・・・・・・・・・・。
すいませんでしたこんなんじゃないですorz
いや、ね!?ちょっと言い訳を聞いてくださらないでしょうか(←

5周年ですよ!もう5周年になったんですよ!
「5」ってすごい区切りがよくて、記念すべき年数な感じがするじゃないですか!
だからもっといい感じに豪華に今年は描こうかなっ
去年はルーズリーフで申し訳なかったから、もう少しクオリティを上げようかなっ
授業も今週そこまで入ってないから、時間あるはずっ
少しずつ描いて、1週間くらいで仕上げよう!って思っててっ

いや、確かにGWにやらなかったのはいけなかったけどっ
色々用事が入ってたからさっ





何が悪かったか。
今週急に出されたレポート課題が悪い。(待て


本当に申し訳ないorz間に合わなかった・・・・・・・。
今日授業少ないからできると思ってたのに・・・。

描きあげますのでしばしお待ちくださいませ。
クオリティがそんなに上がるかと言われればそんなに上がるとは思えないけれども。

いや、せっかくの5周年に何が
「やぁ。」
だよって感じですよね石投げるのなら、このイラストの写真に投げて管理人には投げないでください(責任転嫁



という訳で。
『明かりはここに。』を覗いてくださっている方々、本当にありがとうございます。
更新頻度が高くなくて申し訳ないですが、
これからも細く長くやっていきたいと思っています。
生暖かいまで見守ってやってください!頑張りますので!

5周年記念イラストも長い目で待ってやってください。


これからも、『明かりはここに。』そして、管理人、あかここ。をよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

☆☆5周年おめでとございます~~~☆☆
めでたいめでたい!!
いつも更新楽しみにしてます!
でもあかここ。ちゃんのペースでやってください!
やあ。もかわいいよ!!癒されるよ!
イラストも待ってますが(笑)にやにや
  • posted by 羽翼 
  • URL 
  • 2013.05/10 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

5周年おめでとうございますヽ(*''▽''*)ノ
わたしですがお分かりですかな?

5年間続けるっていうのはやっぱり凄いと思う
そして10周年もお祝いさせてください!


 追伸:そのうちブログ始めます。
  • posted by 粥 
  • URL 
  • 2013.05/10 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事。 

>羽翼さん
ありがとうございます!!
大した事書いてなくて申し訳ない限りですぜ・・・。
見てくださってる方のために、
皆さんが楽しめるように頑張っていきます!

今必死に描いてるけど、
クオリティを上げるとか、自分でハードルを上げてた事にすげぇ後悔中orz


>粥さん
ありがとうございます!ワー!!
え、あ、はい、わ、わかる、けど、なんで逆に自分の事分かっちゃいました!?

5年前のあの頃はイタイ事書いてたんだろうな・・・(遠い目
もう5年後って言ったら、上手くいけば就職してますよね。
うわー、いつまでやれるかなぁ・・・。


必 ず 行 き ま す 。
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2013.05/11 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

