明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


急に暑くなって着るものに困る

どうもこんばんは!
だいぶ日が長くなって、気温も上がってきましたー。
さぁ、そろそろ厚着ができなくて着るものに困ってくるぞ。

あぁ・・・大学は私服だから着るものに困るよなぁ。
でも皆だいぶ慣れてきて&自分が所属してるコースは、そこまで鮮やかな人がいないから、
助かりますな。本当に。

おしゃれな人が多いんだけど、なんていうか・・・ナチュラルというか。
とにかく、助かります。
普通にしていっても、大丈夫な感じ。逆に普通じゃダメって何々だって言われそうだけど。


ゴールデンウィークが終わってしまいましたね
今年のゴールデンウィークは、結構出かけた、というか毎日出かけてましたね。なんと珍しい!!
高校の頃は、中間テスト2週間前で、思い切って遊べなかったからなー。

毎年恒例の映画を観に行ったり、高校の頃の友達と会ったり、結構エンジョイしてましたよ。


映画は何か、というと。
『名探偵コナン』ですよそりゃもうね!
毎年ゴールデンウィークに行ってるんですけども。
今回はというと、CMでご存知でしょうか?
イージス艦が舞台です。

壮大な感じで面白かった!関西組も登場してね。

あ、「今から観るのにネタバレすんなや!」って方はお気をつけて・・・。
一応、隠しておくので、OKな方はドラッグしてください。
今回は
「むず痒いところが多かった」by友人
いや、和葉がかわいかったけどね!あ、漢字あってるんだろうか(←
見てて恥ずかしくなる回想シーンとかあったけどね!
お前らもうなんだよ青春だな!!みたいな。

え、待ってください。そういえば自分
あの子たちより 年 上 になったのか。ひぃぃぃぃぃぃ。


あ、感想になってないですねw
話は面白かったですよー。
なかなか伏線が面白くて、「なるほどねw」ってなりました。
柴崎コウさんが特別ゲストみたいに出ていらっしゃったんですが、
普通にうまかったです。違和感なし!

それから、部隊が関西の方という事で、知ってる人は知ってる
シマリス刑事が出ましたよ!
わ、わかるかな?名前を憶えてなくて・・・。
前に京都が舞台の映画で、シマリスを連れてた刑事さんです!
今回はシマリスいなかったけど(笑)
まぁイージス艦だしね。友達増えたんだろうね!!


今回も蘭姉ちゃんかっこよかったですよー空手すげぇな。
空中回転してました。すげぇ。ほんとすげぇ。
それに対抗してた犯人もすごい強かったです。すげぇすげぇ。
コナン君の時計型麻酔銃に新たな機能が加わってましたよー。これもすげぇな(この語彙のなさ




はい、ここまでです!
ネタバレ要素ほとんど書いてねぇ。感想になってねぇ。


まとめ:今年も見て損はない!!
よし、綺麗にまとまったぞ!(←


あと、高校の頃の部活の友達に会いました。
みんな元気にやってるそうです。よかったよかった。
例のごとく、自分が「怖い怖い」とか言ってるLINEで、お話はしてたんですが、
やっぱり実際に会ったほうがいいよね!顔見たほうが安心するし、確実だよ!

また夏に会う約束をしましたー。会えるといいなぁ。



他にも書きたい事があると言えばあるのですが、長くなりそうなのでこの辺にしておこう(汗)
明日から授業が始まりますが、
嬉しい事に明日は授業が1つしかないのだよ。
よかったー。だるくないw


ではでは。またお会いしましょう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

