明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


もう5月かー

こんばんは!
気が付けばもうGW。気が付けばもう5月。早いわ!!

という訳で3連休でしたね。どうお過ごしでしたでしょうか?
うちは何したっけな・・・(←


あ、今日
サーティーワン食べに行きましたよ(`・ω・´)
なんで急にこんな事をって?そりゃあもう
安い時以外に食べに行くわけないじゃないですかやだなー
という訳でCMでもやってる、31%オフですね!

広告も入ってて、前はいつも広告にはクレープのクーポンついてたんですが、
クレープなくなってるしねorz
お持ち帰りのアイスと、ケーキだけになってるよ・・・
これはもうクレープ食べれないな。



という訳で、せっかくなのでシーズンフレーバーを食べてみましたよん。
バースデーショートケーキ と、 サーティーワンパーティ☆ 
を食べました。うまうまうまし。
あ、名前間違ってたらすまん



そしてそして。
平日3日行ったら5月のGWですね!!
皆さんは予定あるでしょうか?
うちは毎年恒例、『名探偵コナン』の映画を観に行きます!
今回も楽しみだなぁ。時間があれば感想書きたいと思いますのでよろしくお願いします!



そういえば。
5月6日に授業がありそうなんですがどういうこと
聞いてないぞこんなこと!!!!4連休じゃないのか!?他に平日に学校休みとかないでしょうが!!

いや、先生の間違いだと信じたい。信じたい。
でも他の友達である子がいるそうだから、やっぱりあるのかなぁ・・・orz

その日は全部で3コマある日なんですが、そのうちの2コマがあるようなないような・・・

休みがいいよー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

