明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries



ご無沙汰してます・・・

こんにちは!お久しぶりです…申し訳ないorz

無事に今月の上旬に、大学生になったわけですが!
大学すごいね。(複数の意味で。)

サークルは入ろうと思います。高校のころの続けたいなー、
っていうか、そこ以外茶話会に参加してないという。(←
でもいつ、どうやって「入ります!」って言えばいいか分からなくてまだ入ってない・・・。
連絡すればいいのかな?

結構楽しそうです。
同じ内容のことをするけど、何種類もあるってのが結構あって
自分がやろうとしてる事も2種類あったんだけど、
バンドとかは5つくらいあるみたいですね。バンドとかかっこいいな!出来ねぇよ!!


あと、大学が広くて迷いに迷う。
あれ?さっき見かけた校舎が消えた!!
とか。(消えてません(わかってます


そして、同じコースの人がフレンドリーですね!
男子さんも、女子さんも関係なく話す感じとかあります。すごいね!
大学だからもうそんな感じなのかなぁ、とか思ったりしますが。


そして。
授業が楽しいのが多い。
90分長いなー、って思ってたけど、意外にそうでもなかったり。
哲学の授業とかあったんですが、自分は結構好きな方らしいです。
眠くなる人は眠くなるって、先生も言われていましたが。
隣の子に「楽しそうな雰囲気出てた」って言われた。

・・・そんなに!?



と言っても、なんとなく忙しいです。
授業の間とかは時間が長くて暇だったりするんだけど、
なーんか・・・うん・・・
この間、10日ぶりにゲームをしましたよびっくり!

最初のうちはしなきゃいけない事が多くて、不安だらけ。
何かし忘れたことはないかとか、すごい気にして、何回鞄の中身を確かめたことかw
まぁそれは前からだけど。でも少しは落ち着きまして。


とりあえず頑張っていきます。楽しいことをたくさん見つけたいです。
もうちょっとグループ活動に慣れていきたいですねw
高校のころの友達とはなら全然いいんだけど、
LINEって何かと、怖いなって思ってしまう時がある。うん。
現代人になれてない感がある(え



という訳で、更新頻度が落ちる可能性大ですが、お付き合いくださいませー

交流会とか、茶話会とか多いんですが、あれだね。うん。楽しいんですが、大学だからさ
お酒って怖いっすね!!


ほどほどにいい感じに避けていこう。迷惑かけないようにねー。

Comment

NoTitle 

こんにちは!
大学生活をエンジョイしてる感じいいね~!
校舎に迷う気持ちわかるよw
私もたとえばD館で何々の授業っていわれても
…D館?え、D館?ってなる(笑)
お互いがんばろうね!
  • posted by 羽翼 
  • URL 
  • 2013.04/20 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事。 

>羽翼さん
こんにちはぁぁぁ!!
エンジョイ、してる、はず(←
そっちはどうですかい?楽しい?

だいぶ慣れてきたよ、校舎の場所ー。
多分これが後期とかで全然違うことになったらふりだしに戻るw

頑張ろう!コメントありがとうございます!
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2013.04/22 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

