明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


いぃぃぃやっふぅぅぅぅぅ

こんばんは!
イヤホンとPSPの充電器の接続が本日悪くなったあかここ。です!!

いやー、これホント困るね。うん。

①イヤホン
なんっか知らんが自分、イヤホン今の何個目だろう。
いや、扱いを雑にしてる訳じゃないんですよ!?
毎日通学の時に使ってるとか、家でもゲームする時とか音楽聞く時に使ってるけど・・・
電気屋さんとかで買ってないのがいけないんだろうか?
1000円しないものを使ってるからいけないのか?

とにかく。
差込口の一定の絶妙な角度以外、左耳からしか聞こえないっ。
「あ、聞こえなくなった!くそっ・・・あ、ここかっ、あ!いきすぎた!・・・あ゛ぁ!!!
ってなります。新しいのを買うしかないのかなぁorz


②PSPの充電器
PSPって結構早く電池がなくなってしまうのですが、
それにしてもなくなるの早いなぁ、そんなにやってるっけ?
と思っていたところ、本日原因判明。
充電中はオレンジ色のランプが点いて、充電が完了したらランプが消えるんだけど、

差込口の一定の絶妙な角度以外、充電が出来ていないっ。
何!?何かの嫌がらせなの!?

しかも。
その『絶妙な角度』が、自然に置いていてもならない角度でっ。
どうしろと!?ずっと押さえてなきゃいけないじゃん!!

どうして同じ日にこんな微妙な角度の事で悩まなければならないんでしょうか。
何か微妙な悪い事でもしたのかなぁorz

週刊トロステーション
というのをPSPでやり始めたら、
今月の28日で配信終了というなんというタイミング。
そこで、今なら「プラチニャP会員証」というのが、無料で手に入るそうなんですが、
Playstation Store でいくら探してもそれが見つからない。

ていうか、ダウンロード履歴にはそれがダウンロードされた事になってるのに、
ゲームに反映されない・・・?


ゲーム自体は9月までできるみたいだから、欲しいんだけどなー。
どうしよう。(´・ω・`)



無事にできましたとさ!(めっちゃ人騒がせ
無事にトロたちが段ボールハウスから、立派な家に引っ越しました!
9月までと言わず、また復活してほしいなー。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは、初コメ失礼します><
羽翼(はよく)でっす
コメが遅くなって申し訳ない…
最近仁王くん仁王くんと騒いでるやつといえばわかってもらえるかな…w

ちょ!w
壮絶な戦いだね…!
困るわ~(私も心あたりがあるぞ)
よかったらイヤホンあげよっか?(^^)

ダウンロードもお疲れ様でしたw
できてよかったね~
うふふ、楽しんでください
  • posted by 羽翼 
  • URL 
  • 2013.03/26 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>羽翼さん
ひぃぃぃぃ初コメありがとうございます!!
わかります!わかりますぞぉぉぉぉ(落ち着け

もう、ね。うん。
近々遠出するから、その時に壊れてちゃ困るから、
新しいのを買いました。ありがとうございます!
応急処置はセンターで持って帰ったイヤホンですねw

絶賛楽しんでますw
トロかわいいですね。クロかわいいですね。リッキーかわ(ry
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2013.03/26 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

音楽好きの先輩が「イヤホンは消耗品」ってよく言ってましたw
多分2万超えるぐらいのいいやつじゃないとやっぱすぐ聞こえなくなると思います。

それと「絶妙な角度」じゃないと充電できない現象すごい分かりますw
もうそうなったら買いにいくようにしてます^^;
  • posted by 天パリスト♪ 
  • URL 
  • 2013.03/27 02:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>天パリスト♪さん
そうだったんですかww
に、2万・・・!?マジデスカ・・・。
「やっぱり3千くらいじゃないとだめなのかなぁ」って思ってた私の無知さww

分かりますか!じゃあ結構あるあるなんですね。
ぐっ・・・最近欲しいものがすぐに帰るくらいお金が欲しいです(←
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2013.03/28 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

