明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


前日との最高気温の温度差が10度以上ってどういうこと!?

今洗面所の方からガッタンゴットン音がしました。何事や。

どうも!こんばんは。なんか珍しくお出かけをよくしているあかここ。です。
なんか最近は、母のちょっとした買い物とかにもついて行っていますー。
受験の前とかもそんな事してなかったし、(ゲームしてた)
チャリで出かけてくるね!とかもなかったし、(ゲームしてた)
あと、部活とかで夏休みとか春休みは遊べなかったし。

来週なんか信じられないほど予定があって、嬉しい事だけど戸惑いを隠せない。
あ、そういえば今日ホワイトデーじゃん!!


そうそう。先日。
近所(?)にツタヤができました。
・・・・・・「ツタヤ」ってアルファベットですよね。スペルがわかんねぇ(調べろや
「?」がつくのは、チャリで行くにはまぁ少し遠いよねって所です。

で、早速行って来ました!車だけど!
でかっ(゜Д゜;)
アルクと合体してて、食べ物屋さんとかもあるんですけど
でかっ(゜Д゜;)

自分本屋さんとか、文房具とかが好きで、いつまででもいれるタイプです。
そんな自分にはもう嬉しすぎますよね!!
いや、当然かもしれませんけど
CDもレンタルできるんですよ!?
思ったよりも高かったけど。(←
新作とかも結構あったし、数もすげぇ多かったし、
あんなにあったら新品買わずに全部レンタルしちゃいそうですよね!!(←


プラスでびっくりしたのが
コミックのレンタルなんてあるんですね!?
驚きすぎてさまよってたら、
母とはぐれました。Σ(゜Д゜)ハッ
棚が多くて見えなくて。
「ここにいるよー」ってお母さん言ってたのに、そこにいないし。(日常茶飯事)


でも、カード作るのが厳しくてここもびっくり。
学生証じゃダメって言われてしまいましたー。あれ?上に学生証って書いてあったのに・・・。
「保険証はありますか?」って言われたけど、お医者行く予定なかったから持ってないし。
「運転免許証はありますか?」って言われたけど、いや、まだ持ってないし。

結局次に返す時に、何か見せることになりました。厳しいなぁ。いや、都会はこうなのかもしれないぞ!?


とりあえずまた行きたいです!
なんかお客さんが多くて、レンタルCDがすごく少なくなってたし!
落ち着いたらまた借りようかな。
お金に余裕ができたらまた借りようかな。(ここ大事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

