明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


♪ジェンダー↑奇跡のジェンダー↑

終 了 ッ ! ! !

どうも!水曜日くらいか言ったけど、今日の更新になりましたあかここ。です!
本日、数時間前に!
試験が終了いたしましたぁぁぁぁぁぁ
うぇーい。うぇーい。

自分はまぁ、受けた所の関係で2日間受けたんですが、
無事?に終了しました。


そして前回。

昨日寝る時に目を閉じたら、タイトルの曲が流れてきました。(※存在しない曲です)
いきなりどうしたんでしょうね。ジェンダーって誰や。
ジェンダーって英単語で「性別」とかそんな感じだったかと。ジェンダーって誰や。


なーんて戯言を書きましたが。
月曜日に受けた国語の問題で
ジェンダーという単語が出て不意打ち喰らいました。
♪ジェンダー↑奇跡のジェンダー↑
何が起きたんだ。いや、別に何もすごくないけど。
あの頭に浮かんだ曲はただの曲じゃなかったという事か・・・!?(※ただの曲です。)


そして。この間結局バレンタイン作っちゃったぜー、とか言ってましたが、
多分テレビでやってたやつをつくりました。
簡単だし、テレビだしで、作った人もいそうだけど・・・。


高野豆腐で作りましたー。
簡単に言うと。

①高野豆腐の水を切る。ジューっと。
②高野豆腐を1センチくらいに切る。
③高野豆腐をレンジで焼く。
④溶かしたチョコをコーティング。しっかりの方がいいかもね。
⑤冷蔵庫へIN。

こんな料理ができなくて、お菓子ならまぁ・・・作れるかな・・・っ。
っていう自分でも作れたから、誰でも作れるはず!

ちなみに何も伝えずに、食べてもらった友達の感想は
「マシュマロ?」
って言ってました。まぁ、お豆腐とは思わないよねw


久しぶりに長かった気がするな。
という訳で!
今日は思いっきり好きなことしたいと思います!!
今までもしてたけどな!!(←
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

>今までもしてたけどな!

してたんかい!wって思わずツッコみましたw

「ジェンダー」奇跡ですね。
学校の試験ではたまにそういうことありましたけど、受験という大一番でそれが起こるあかここ。さんはツイてますね~。
  • posted by 天パリスト♪ 
  • URL 
  • 2013.02/26 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

夢で性別の問題を取り上げるとはお主やりますな!?

高野豆腐は噛んだときに出てくる汁がたまらん。
  • posted by 蒼穹 
  • URL 
  • 2013.02/27 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事。 

>天パリスト♪さん
すいませんww
センターが終わってからは、センターより勉強量減ったので、
好きなこと少ししてました!

♪舞い跳べージェンダー↑
特に答えに書くほど重要だった!
ってわけでもないですけどねww


>蒼穹さん
え、え!?
いや、もしかしたら、少し前にニュースとか何かで見ただけかもしれませんがw

あれはいいですよね!!夏とかに冷やしたものを食べるとおいしいです。ほんとに。


高野豆腐を荒野豆腐なのか少し迷って書いた記事でした。(←
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2013.03/02 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

