明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


もう1月も終わり

おはようございます!寒いなぁ。

もう1月も終わるんですね。学校はとりあえず1月まででいったん終わりみたいです。3年は。
2月になると私立の受験でなかなかみんなが集まらないか家庭学習、みたいな。

この間久しぶりにゲームをしました!楽しいね!
安定のテイルズだけどね!(←いつまでも新しいゲームに手を出さない奴
データ消えたから最初からだけどね!

うちのPS3さんがですね、ちょっと前に壊れてしまって・・・orz
プレイ時間最多のデータが消えてしまったので、最初からです。くっ・・・!
それはそれで頑張ってます!
最初からハードにしてるけどやっぱザコ敵つえぇ

自分は話はもちろんですが、戦闘は敵が強い方が好きなので。
まぁ、バンバン戦闘不能になるけどね!
その方がやりがいがあるしね。


今年の書初め。
何があったのかな。ほんと
さて、どうしようか。

皆さんもやってみては?
うそこメーカー
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

テイルズって今どこまで出てるんですかね?
シンフォニアとかリバースで止まってますw

メーカーやってみましたw
  • posted by 天パリスト♪ 
  • URL 
  • 2013.01/27 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

今はエクシリア2がPS3で出てますよ。
今度Vitaで、ハーツのリメイクがでるみたいですな。
家にはエクシリアとかあるけど、ヴェスペリアをとことん極めてますなww

やってくださいましたか!
自分の場合、あまりにも衝撃的過ぎて載せようか迷いましたw
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2013.01/30 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

