明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


大きなイベントが終わったようだな(←

♪<ピーンポーンパーンポーン

センター終了のお知らせです。


こんばんは!!すごい久しぶりの更新になりました!
だ、誰か来てるかなー、とか頭のすみっちょに思っていましたが、まぁ、ね!!


とりあえずひと段落ついたわけです。
今日はもう勉強する気もなくこうして、こんな時間に久しぶりにパソコンです。
なんか久々にこんなに文章打って誤字脱字がやばいな!


長いようであっという間な感じで長かったです。まだ終わってないけど。
まだ頑張ります。どうなるか分からないけど。
明日自己採点でつぶれそうだけど、まだ頑張りますね。

でも今までよりも更新できる、かな?

なんか「まだ頑張ります」しか書いてないけどまだ頑張ります!(←


会場の正門の前で入ろうと思って並んでたら、塾の先生とか多すぎて
「あれ?なかなか皆進まないなー。どうしたんだろ。うちの高校の先生いるかなー」
とか思ってたら、並ぶ所を完全に間違えてて。
「頑張ってくださいねー」
とか立ってた塾の人とかに道を塞がれてすげぇ焦って、
でもチャリだったからなかなか方向転換できなかった1日目の朝。(え


そして会場の正門に入ろうとしたら、周りに全然人がいなくて、
自分の高校の先生6人くらい立ってくださってる先生皆が自分に
「頑張ってね!!頑張ってね!」
ってすげぇ笑顔でフルで応援してもらって恥ずかしくなって、
すげぇペコペコしながら会場に入った2日目の朝。(ちょ



そんなこんなでとりあえず明日も学校、頑張るぞ!!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

勉強本当にお疲れ様です。
一休みしてから後期の試験も頑張ってください!
  • posted by 天パリスト♪ 
  • URL 
  • 2013.01/20 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>天パリスト♪さん
あぁぁぁぁぁありがとうございます!!お久しぶりです!
はい、頑張りますね。
自分は多分小論文とかになりそうですが、頑張ります!
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2013.01/21 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

