明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


本格始動開始っ

おはようございますー。夏ですねー。
さてさて。
昨日で1学期が終わってしまいました。ので。
夏休み本格始動開始です。
がんばります。ここが天王山らしいです!

と言う訳で。
放置気味になりそうな予感がします。が、生きてます!
なので温かく見守って置いてくださいね。


コメント返しだけ来るかもしれませんけどね!

なんだか最近幸せな夢を見た気がします。
大体そう言うのって覚えてないんですよねー、残念。

ちなみに前は宇宙空間で敵と戦ってました。
夢の中の自分の力ってすごいよね!!
普通に飛んで、空中回転して、ロックマンみたいな攻撃してました。


やってみてー!!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ボクの夏休みは実習とバイトです。
実習は何とかなると思うんですが、バイトがやばいです。
この夏熱中症で倒れるかもわからんね。
  • posted by 蒼穹 
  • URL 
  • 2012.07/22 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も高3の夏はほとんど更新してなかった気がしますw
私は父親と人を殺して逃げる夢を見ました。ダーク過ぎるわ
  • posted by 天パリスト♪ 
  • URL 
  • 2012.07/24 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

ちょこっと覗いてみました。
コメントありがとうございます!

>蒼穹さん
なんか暑さヤバイですよね!?
熱中症には気をつけて頑張ってくださいね!

>天パリスト♪さん
自分もそうなる気がしますw
すごいwwww
自分はこの間家の庭でマシンガンを乱射されて、逃げ回ってました。
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2012.07/29 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

