明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries



大変な夏休みがやってきそうです。

珍しく平日にこんにちは。
理由はお分かりですかね、おなじみになりました。

テスト1週間前です。

実は2週間きってます。あらヤバイ(←
というワケなのですよ。なんでこうなったorz
勉強はずとしているのですがね。うん。もう範囲がおかしい。先生がおかしいんだよ。\(^o^)/

なので更新停止ですよー。

そして大変な夏休みもやってくるので。
学校の課外はもちろんあるのですが、頑張らねば。
自分は塾とか行ってないので夏期講習!とかはないのですが。
さすがに頑張り時ですよね。

しかもなんか今回。
期末テストが終わる週の土曜日には記述模試が入っているそうなのでorz


がんばってきます!!!!

Comment

NoTitle 

テスト頑張ってください!
受験と聞くと鼻ベクトルを思い出す。
  • posted by 蒼穹 
  • URL 
  • 2012.06/30 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>蒼穹さん
ちょっとパソコンを覗いてる自分がいます何やってんだ!すいません!
ありがとうございます!頑張りますよ!!

は、鼻ベクトル・・・!!?
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2012.06/30 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

テスト頑張ってください!
高3の夏休みはあってないようなものですもんね^^;
  • posted by 天パリスト♪ 
  • URL 
  • 2012.07/06 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>天パリスト♪さん
ありがとうございます!
今日無事に終了しました!

・・・ですよねぇ。
頑張らないとな・・・!
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2012.07/10 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

