明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries



タイトルがいつも悩む

どうもおはようございまーす。
無事に先週の模試も終えましたー。
結果は・・・自己採点の結果では・・・
日本史と国語が奇跡でした。
日本史は沢山過去問が配られていたので、それをやって、
あとはマーク式の問題集をやっていたのですが、
結構見た事のある問題が多くて!
ラッキー♪って感じでした。
ただ。
必ずこういう時に変なことをする自分です。
ひとつだけ『誤りを選びなさい』で思いっきり正しい物を選んでました。
何でここだけよく見てないんだ!!これがちゃんとやってたら次の十の位にいけたじゃないか!
後三条天皇すまん!!!!!



そしてそして。
明日は漢検を受けに行って来まーす。
準二級です。がんばります!
しかし不安要素がいくつか。受かればいいな、もあるのですが。

①会場まで行くのに車酔いしないだろうか。
②会場に着いたところで、迷わずにその場所に辿り着けるかどうか。
③試験終了後、無事に母の待つ駐車場に辿り着けるかどうか。


・・・・・・・・。
なんかもう受ける以前の低レベルな不安要素だな!!



さて、どうやって逃げようか。
ちょっくら腹筋に痛みを感じながら逃げてこようか。
何気に懸賞金高いな自分!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

