明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


にあぁぁがあぁぁぁ(何

おはようございます!・・・ん?こんにちは?どっちでもいいや。
どうも!6月になりましたね!

早いなー。もう6月だよ。
6月といえば梅雨、なイメージなんですが、じめじめしててあんまり好きじゃないんだよなー。


6月になったらうちの学校で、
体育の授業がプールになるんです。
いやー、暑いね!ジリジリだね!
あのプールサイドでの足の裏の暑さ・・・。
あのプールサイドのなんとも言えない汚れ・・・。
皆が泳ぐプールの眩しさ・・・。
あの水飛沫を見てさらに増す暑さ・・・。

結論:私は入らない。
そうなのです。入らないのです。
ドクターストォップがかかってるのです。
というか、小学校の中学年までは普通に入ってたんですが、
結局耳が弱くてすぐに中耳炎になって、水が恐くて。
私、水に浮かべません。
ビートバンってすごいよね!
どんなに急角度になっても体は浮くっていう。

と言う訳で、体育がプールとなっては、暇な事この上ないので
体育がある日は全て雨になるといいよ。
っていっつも思うけど、梅雨に入ってもなかなか雨がふらない。
とりあえず今週は雨が降らないそうです。
くっそ!くっそ!!


皆!
背泳ぎ頑張って☆(うちの学校、3年生は背泳ぎ)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

大学生になってお腹が出てきたのでプールとか行かないですねぇ。
腰も痛いし家でぐーたらしてる方が性に合ってますねww
  • posted by 蒼穹 
  • URL 
  • 2012.06/06 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>蒼穹さん
そうなんですかw
自転車で行ける所に市民プールとかあるんですが・・・。
水着ってなんなんですかねあれ!
夏は外に出ると汗ダラダラですからねー。
自分は汗っかきなので尚更ですw
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2012.06/08 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちの高校はプールありませんでしたねー。
まぁプール嫌いなのでそれはそれで良かったんですけど、さすがに真夏は飛び込みたかったですw
  • posted by 天パリスト♪ 
  • URL 
  • 2012.06/14 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>天パリスト♪さん
ええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!?
プールがなかったんですかぁぁ!?
う、羨ましい・・・っ!!
でもまぁ、暑い日だとつめたーい水の中に飛び込みたいですよねw
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2012.06/16 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

