明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


模写が楽しいです。もしゃもしゃ

こんばんはー。
テストも終わり、全教科返ってきて、前回のマーク模試の結果も返ってきて
2週間後には模試が迫って。
受験生とはこんなもんですよね、あかここ。です。


前回のマーク模試。
初めての模試では自己採点が違いすぎて「なんじゃこりゃ」だったんですが、
今回は3点しか違っていませんでした!やったね!


そして。
今更なのかもしれませんが。
『うそこメーカー』に行ってみました。
あれですね。『脳内メーカー』のところですね。

部活の友達が前に
「○○との協力技やってみたら成功率が32%だったwwwww」
と言っていたのでw興味を持っていってみましたww
色々あるんですねー。あれ。

ということでやってみました!!
『ワイルドメーカー』・・・その人のワイルドっぷりを表示。
確かに近所に川はあるけどwww
何もワイルドじゃねぇwww
語尾しかワイルドじゃないwwwというかそれすらワイルドなのか分からないww
どうしようww自分どこに住んでるんだwww


ちなみに、自分と姉で『決闘メーカー』ってやってみたら
あかここ。の武器:枝切りバサミ
姉の武器:トイレットペーパーのしん
姉ちゃあぁぁぁぁぁん!!!!

結果は自分の辛勝でした。
刃物と相手に姉ちゃんつえぇ。



後日追記。
あのワイルドの語尾、誰か、芸人さんらしいですね!?
なんっっにも知りませんでしたww
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ある意味ワイルドですけどね、ドブで洗濯www

トイレのしんで戦うお姉さんかっこいいですw
  • posted by 天パリスト♪ 
  • URL 
  • 2012.05/31 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>天パリスト♪さん
ワヤですよねwwwwもうどうしようww

まさかの武器でしたw
咄嗟に手もとにあったのがそれだったのかもしれないw
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2012.06/02 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【模写が楽しいです。もしゃもしゃ】

こんばんはー。テストも終わり、全教科返ってきて、前回のマーク模試の結果も返ってきて2週間後には模試が迫って。受験生とはこんなもんですよね、あかここ。です。前回のマーク模...

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

