明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


解放感?いいえ。モヤモヤ感です。

テスト終わったーーーー!!!
あぁぁぁぁ!!終わったぁぁぁぁぁ!!!
手ごたえが微妙すぎるぅぅぅぅぅ!!
もうどうしよ☆3年最初のテストなのに☆
まぁ、今のところ推薦を受ける予定は無いのですが。やっぱいいに越した事はないですよね。


でも終わりましたよ!やったよ!!
部活も引退して寂しいのですが、その分午前で帰れるというね。
とりあえず遊んで、あんまり出かけない自分ですが、チャリで出かけてきますぜ。
めっちゃウロウロしたいけど、どうだろ。
でも出かけてきます。一段落し
うおっと!?
びびったぁ。携帯の電池が切れたぁ。
すいません。中断しました。


とりあえずテスト終わったから、
遊んで、絵を描いて、少しテレビ見て、か、課題をして・・・・・え、絵を描いて!!
最近っていうか、ずっとですが、前にも書いた気がするこれ
落書きをよくしてて。
自分美術選択だから、スケッチブックを授業で使って、それをもらったんですけど。
それがあのー、薄い紙で、ページ数がめっちゃ多くて、
落書きにもってこいなんです。

いや、人に見せれるもんではないんですけど(汗)
思う存分描きたいと思います!



しかし模試がある。漢検がある。
・・・・・・頑張るぞ。

夢でブログでのコメントがめっちゃ増えてる夢を見ました。
・・・ちょっと夢みたのかもしれません。

夢で担任(兼顧問)が出てきました。授業について自分がめっちゃ文句を言ってました。
・・・友達と言っていた事を言いたくなったのかもしれません。

夢で小学校の運動場で、体育の担当の教師(男性)と、激しく鬼ごっこで追いかけられている夢を見ました。
・・・起きたら汗がびっしょりでした。



毎日何個もの夢を見る自分です。眠り浅っ!!
1個目は昨日くらい。
2個目は今日。
3個目は結構前に。

バトルロワイヤル的な夢も好きですな。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

テストお疲れ様です。
3年前を思い出すなぁ。
ストレスではげるかと思った。
  • posted by 蒼穹 
  • URL 
  • 2012.05/25 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>蒼穹さん
ありがとうございます!全教科返ってきました。
よかったといえばよかったですが、
あと2点で次の位に・・・!ってのが結構ありました。
はげなくてよかったですwww
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2012.05/26 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【解放感?いいえ。モヤモヤ感です。】

テスト終わったーーーー!!!あぁぁぁぁ!!終わったぁぁぁぁぁ!!!手ごたえが微妙すぎるぅぅぅぅぅ!!もうどうしよ☆3年最初のテストなのに☆まぁ、今のところ推薦を受ける予...

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

