明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


もうすぐゴールデン!!

こんばんはー。
前回の記事で「ようれい菌」というものにかかってしまった自分です。
10日間飲み続ける薬も飲み終わったから、
昨日お医者に尿検査を出して、無事に治っていました!!やっほい!!
と思ったのに。
朝。
「あれ?なんかのどが痛いぞ?いや、まさかな・・・」
お医者へGO。
そのまさかでしたorz
いやいやいやいや何故!?昨日治ったって言われたってお母さん言ってたじゃない!!
昨日の今日だよ!?いや、確かにお医者は

「繰り返す事もあるから気を付けて」
とか言われたみたいだけど、繰り返しすぎじゃね!?いや、だって
昨日の今日だよ!?(大事な事だから2度言いました

まぁ今回は熱も出てないし、ようれい菌って言っても、
自分が大丈夫な限りは学校いけるからいいっちゃいいんだけどさ・・・・・・ねぇ?
受付の人にも
「あ、また・・・・ですね」
とか言われちゃうし。
薬局の人にも
「昨日検査して大丈夫だったんですよね?」
って逆に聞かれちゃったし。こっちが聞きたいよ!


どうしたんだ自分・・・こんなに弱い体じゃなかったはずだろ・・・しっかりするんだ!!
まぁ普通にいつも通り過ごしてますけどね!


昨日は模試でした。3年になって初めての模試。
自己採点って恐ろしいんですが、しなくちゃいけないのでやったんです。
2年の初めてのマーク模試は、数学以外悲惨だったんですが、
今回どの教科も半分はありましたよ!!やった!!

まぁ自分の自己採点は激しく信用できないけどね!!!!


前回の結果との差は・・・もう・・・ねぇ?
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

模試と言う単語を聞くと三年前のトラウマが・・・
  • posted by 蒼穹 
  • URL 
  • 2012.05/01 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>蒼穹さん
おぉう。何かおありのようですね・・・。
自分はまた6月にも、あれ?5月にも?
とにかく盛りだくさんみたいです。くっそっ!
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2012.05/02 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

速攻でぶり返しましたね^^;
お大事に。

模試は自己採点も見直しもしなかったなーw
その結果落ちたのであかここ。さんは是非見直しをw
  • posted by 天パリスト♪ 
  • URL 
  • 2012.05/02 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

〉天パリスト♪さん
ありがとうございます。
もうなんででしょうね!?

自分達は自己採点が提出なのでやらなきゃなんですよー。
とりあえず頑張ります!
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2012.05/03 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もうすぐゴールデン!!】

こんばんはー。前回の記事で「ようれい菌」というものにかかってしまった自分です。10日間飲み続ける薬も飲み終わったから、昨日お医者に尿検査を出して、無事に治っていました!...

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

