明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


桜はすっかり葉桜に。

どうもこんばんはー。
先週末に
ようれい菌と扁桃腺炎に同時にかかったらしいあかここ。です
なんか熱があるっぽいぞ?と思って朝起きて、熱を測ったら37.6度。あれ?
お医者に行ったら、
「喉が腫れてるねー。お母さんのがうつった?」
って言われました。
うん。母も風邪をひいていたからね。

で。次の日。
なんか耳の後ろ?下?あたりが腫れてるから、母に「おたふく風邪!?」
と言われて、不安になって日曜日でもやっているお医者へGO。
行ってみると。
「リンパが腫れてるね。おたふく風邪じゃないと思いますよ。」
とか何とか言われて、血液検査へ。
その後。
「ようれい菌ですね、多分。熱が高いので点滴しましょうか」
人生初の点滴だと!?
どんな感じなんだー、うわー。言われるほど辛くないんだけどなー
とか思ってると。

リンパ腫だったらいけませんので、そっちの検査もしてみますね」

What?(゜д゜)


お医者のボソッと言った一言で、滅茶苦茶不安に駆られながらも、人生初の点滴へ―――


大丈夫でした。
よかったです。ただのようれい菌とかその辺がひどくて腫れたそうです。
もう恐かったです。点滴の違和感とその一言で頭の中グルグルでしたよ。

いい感じに撮れたよ
ちょっと遅いけど、前に撮った桜の写真をペタリ。
ここキレイなんですよ。
ずっと桜の気があって、桜のアーチみたいになってるんです!!

今はすっかり葉桜ですなぁ。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

点滴は良いですよね。
長いけど寝て起きたら結構楽になってますからね。

サクラは強風でほとんど散りましたよ…。
空気読め、風。
  • posted by 蒼穹 
  • URL 
  • 2012.04/24 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>蒼穹さん
点滴ってでもギューってなりますよね?
なんかすごいドキドキしてました^^;

最近ずっと風が強いですよね!
今日なんて台風並の中帰って、逆にテンション上がりましたよw
風www確かに空気読んで欲しいですねww
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2012.04/25 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

