明かりはここに。

普通の大学生の日記。ついに大学生に・・・!

Entries

スポンサーサイト


ぱ行って幸せな発音らしい。

どうもこんにちはー。
春休み最後の土日です。
遊びたい!どこかに出かけたい!好きな事したい!のですが。
とりあえず今日は火曜日にある課題テストに向けて勉強をしなくてはorz

あぁぁぁ嫌だぁぁぁぁ。
今回は範囲が広いくせに、いつもよりも出来てないんですよねー。
高校3年生の最初のテストなのに!


ところで。
皆さんは部活の顧問がクラスの担任になった事がありますか?
自分はまだ無いんですが。
うちの顧問は去年、3年生の副担任をしていたんですが、今年も3年生のようで。

そして1,2年と担任を持っていた先生がこの春、どこか他の高校に行かれるそうなんです。
・・・顧問が担任は嫌だよ?
と、部活メンバーで話していたんです。どう対応すればいいか分からない、と。

高校最後のクラスですからねー。いいクラスになりたい。
雰囲気がいいクラスがいいですね。なんか。



と言う訳で、明日はまた部活が午前中あるので、
1日中休みなのは今日が最後、というか春休みで1日休みが3日しかなかったな。
勉強がー、とか言いながらも、リラックスしたいですね。

タイトルより・・・

ぱ行がつく単語って考えたら結構あるね。
ポッキー、とかプリッツとか。

この間友達が『ポッキー』『ポッピー』って言い間違えてました。
これって超幸せじゃね?
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

顧問が担任のパターン、ウチのクラスにもいましたけど、やっぱり他の人より目をかけてはもらえてましたね。
ただ、ずっと一緒ってのも結構しんどそうでしたがw

そう言われるとものすごく幸せな気がしてしますねww
ピノ、ピース、ピカチュウ、ペッパー…。
あれ、香辛料でさえも幸せな響きに…w
  • posted by 天パリスト♪ 
  • URL 
  • 2012.04/07 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カービィが可愛いのは外見だけじゃなかったのか・・・!
  • posted by 蒼穹 
  • URL 
  • 2012.04/12 02:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

>天パリスト♪さん
えーとですね、記事でも言おうと思ってましたが
顧問が担任になりましたorz
終始ドキドキだよ・・・!!
って言ったら友人に「もしかして恋!?」
って言われました。んな馬鹿な。

ぱ行探してもらえて嬉しいですw
プッチンプリンも超幸せですね!

>蒼穹さん
それは気が付かなかった・・・っ!!!
そこにあったのか!
恐るべしカービィ・・・!
  • posted by あかここ。 
  • URL 
  • 2012.04/13 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ぱ行って幸せな発音らしい。】

どうもこんにちはー。春休み最後の土日です。遊びたい!どこかに出かけたい!好きな事したい!のですがくてはorzあぁぁぁ嫌だぁぁぁぁ。今回は範囲が広いくせに、いつもよりも出来てないんですよねー。高校3年生の最初のありますか?自分はまだ無いんですが。うちの顧問は...

Menu

プロフィール

あかここ。

Author:あかここ。
大学生活を頑張ろうとしてる学生の日記!

コメントしてくれたら飛ぶ勢いで喜びます!

Twitter始めてしまっています。リンクからどうぞー

最近の記事

FC2カウンター

